皆さん、ごきげんいかがでしょうか。
楓(仮称)です。

ごめんなさい🙇‍♀️

とっても久しぶりの日記になってしまいました。。

 

やっぱり、お子様たちが夏休みの間は生活のリズムが変わりますね。。

うむむむ。。

 

まぁ、、、

今年は終わったので、対策は来年考えますw

( ̄▽ ̄)

 

 

お子様たちの夏休み中は、パートナー様や長女様、長男様の誕生日ラッシュや、川遊び、プール、花火大会などなど。

イベント盛りだくさんでした照れ

(๑>◡<๑)

 

 

7月下旬にリビングのエアコンが壊れて使えなくなるというアクシデントもありましたが、今は新品のエアコンが頑張ってくれています口笛

( ^ω^ )

 

エアコンが故障すると夜でも室温が31度を超えていて、リビングから人がいなくなりました。

「そして誰もいなくなった」状態ですw

( ^ω^ )

 

リビングにあったエアコンさん、今までありがとう。そして安らかにw

(๑>◡<๑)

 

リビングのエアコンが変わったので、SwitchBot の設定を入れ直さないと、スマートフォンから操作ができませぬ・・・キョロキョロ

(・Д・)

 

今日はお仕事がそれなりに多そうなので、夜の空いた時間にでも設定を入れようかと思います〜

( ^ω^ )

 


今日の朝日記はこんなところで締めたいと思いますハート

今日という日が皆さんにとってより良い一日となりますようにお願い

それでは、皆さん、ごきげんようバイバイ