皆さん、ごきげんいかがでしょうか。
楓(仮称)です。

あまりにも女声が上達せずにビックリしている今日この頃です・・・キョロキョロ

( ;∀;)

 

やっぱり用語をちゃんと理解していないと、効果が薄いんだと思いますショボーン

ただ、喉周りの筋肉の構造とかって難しいんですよねぇ。。

色んな知らない用語がたくさん出てきますし・・・ショボーン

(ーー;)

 

とは言え、その難関を乗り越えないと遅々として上達しない気がするので、ちゃんと用語などを理解して進みましょうかてへぺろ

(^O^)/
 

今回は↓こちらのサイトを参考にお勉強をさせて頂こうかと思います。

ボイス・リビルディング発声理論

 

道のりは長そうです・・・えーん

( 一一)

 

 

さてさて、話題は変わりまして、お子様たちの夏休みが始まり、大分賑やかで楽しい毎日が繰り広げられております爆  笑

 

この前は、三女様が何かをいたずらしてパートナー様に咎められたら「ママがやった」という完璧な発音とともに責任転嫁をされておりましたw

その場にいた全員が、その完璧な発音とあからさまな責任転嫁に爆笑でした爆  笑

(^v^)

 

他にも、長男様が私に(台に乗りながら)「やんのかチビ野郎!あぁ~ん」とチ○○ラの如く宣っておられ、思わず笑ってしまいましたw爆  笑

こういう発想、私は大好きですグッド!

\(^o^)/

 

長男様に触発された私は、お茶を飲みかけてる長女様に同じことをやってみたら、長女様がお茶をブフォ! とやっておいででしたw

楽しい限りですニヤリ

\(^o^)/

 

そのあと、長女様に頭をはたかれたのは言うまでもありません口笛

楽しい我が家ですてへぺろ

(^ω^)

 

 

明日はパートナー様のご生誕日でございます爆  笑

「誕生日くらい育児を忘れて遊んできたい」というご本人の希望により、パートナー様とそのご友人が何かのイベントにお出掛けされるそうです。

ということで、私は三女様と夜までお留守番です。

(^O^)/

 

パートナー様が目いっぱい楽しんできてくれることを願ってますおねがい

たまにはこんな誕生日も良いですよね。
(^ω^)


今日の朝日記はこんなところで締めたいと思いますハート

今日という日が皆さんにとってより良い一日となりますようにお願い

それでは、皆さん、ごきげんようバイバイ