皆さん、ごきげんいかがでしょうか。
楓(仮称)です。

ここ最近、我が家の庭に小さい(?)木が育ち始めましたびっくり

(^ω^)

 

特別、何かを植えたわけでもなく、なぜ木が育ち始めたのか謎です。。

(^O^)

 

ただ、全く何の切っ掛けもなかったかというと、そうでもないんです。

私は、普段、食事の準備をしている時は極力食材を残さないように使うんですが、どうしても残ってしまう部分があります。

野菜や果物のタネなんかは良い例ですねニコニコ

こういう残った部分は自然の力で分解できるので、庭の土スペースに埋めてたんです

(^ω^)

 

もうお分り頂けたかもしれませんが、要するに何かしらのタネが発芽したのでしょうねぇ・・・てへぺろ

問題なのは、何の木なのか全く分からないことでしょうか・・・びっくり

(;^ω^)

 

 

それにしても、最近熱いですね・・・えーん

普段、日焼け止めを塗ったり、UVカットの衣類を着てはいるものの、外出していると汗をかいてしまって日焼け止めが落ちないかドキドキですw

(^ω^)

 

まぁ、私が外出するのって、三女様を幼稚園に送っていく時くらいなので、そんなに長時間は外出しないんですけどね爆  笑

(^v^)

 

さてさて、今日は筋トレメニューの増加日・・・と言いたいところですが、

何となく昨日のお昼くらいに気が向いたので今日の増加分を消化しました口笛

(^ω^)

 

なので、今日はいつもの通常メニューだけですニコニコ

(^O^)/

 


今日の朝日記はこんなところで締めたいと思いますハート

今日という日が皆さんにとってより良い一日となりますようにお願い

それでは、皆さん、ごきげんようバイバイ