皆さん、ごきげんいかがでしょうか。
楓(仮称)です。

最近、女性化への道のりが停滞中な感じがしますショボーン

(ーー;)

 

脱毛したり、

女声の練習やったり、

化粧品検定の本を読んだり、

ファッション誌を見たり、

色々とやってはいるものの、

何だかマンネリな感じがします・・・ガーン


女声は未だ成果が上がっているとは言い難いものの、

もしかしたら、人の日常ってそんなに大きな変化はないのかも知れませんキョロキョロ

(;^ω^)

とは言え、それは人間関係に大きな変化が生じていない(子供たちや友人、会社へのカミングアウトをしていない)からなのは明白ですけども・・・キョロキョロ

(ーー;)

マンネリと言いつつも、朝の洗顔後に日焼け止めを塗ったり、UV対策用の衣類を着たりし始めたので、完全にマンネリでもないんですけどねぇ~ニコニコ

(^O^)/


そんなことを思いつつも、今週の脱毛は下半身です。

昨日までにふくらはぎはやっているので、今日からは太ももです口笛

(^ω^)

 

何だかんだで、もう半年以上 Tria で脱毛してるんですよねぇニコニコ

感慨深いものですw

('ω')

 

そして、そんな Tria にも負けずに生えてくる毛のしぶとさ、中々手ごわいものですびっくり

(ーー;)


せめて顔だけでも終わってもらいたいところですが、まぁ、気長にやっていきましょうウインク

(^ω^)


話題は変わりまして、今日は幼稚園の保護者面談です。

どんな感じになるのやら~口笛

三女様は他のお子様たちと異なり、結構、幼稚園に行きたがっていて、ネガティブな要素はあまりないので、色々とお話ししてこようと思います爆  笑

\(^o^)/


今日の朝日記はこんなところで締めたいと思いますハート

今日という日が皆さんにとってより良い一日となりますようにお願い

それでは、皆さん、ごきげんようバイバイ