皆さん、ごきげんいかがでしょうか。
楓(仮称)です。

ここ最近、バタバタが続いておりますショボーン

昨日に至っては筋トレが完遂できず、不完全燃焼です・・・てへぺろ

( ;∀;)

 

 

まぁ、そんなバタつきは兎も角。

昨日の夜にパートナー様が梅干を漬け始めておられましたグッド!

一部の梅が漬けられるほど熟していなかったようで、そのような梅たちは漬けられる状態になるまでどっかに安置されています。

良い感じの梅干になってくれることを祈りますおねがい

\(^o^)/

 

以前、パートナー様が作ってくれた梅干がそろそろなくなりそうなので、有難いことです照れ

(^v^)

 

 

明日は、2週間に1度の野菜大量購入日です。

どれくらいの量と金額になる事やら・・・ガーン

でも、その前にレシピから何を買うのか抽出しないと・・・えーん

(ーー;)

 

 

あっ、、、

そう言えば、今日はパートナー様がお出掛けされる日なのを忘れてました口笛

ということは、久しぶりに1人の時間がありそうなので、普段あまり着られない服たちを着てみようかと思います照れ

(^O^)/

 

誰にも見られないので、久しぶりの1人ファッションショーも良さそうですラブ

\(^o^)/



今日の朝日記はこんなところで締めたいと思いますハート

今日という日が皆さんにとってより良い一日となりますようにお願い

それでは、皆さん、ごきげんようバイバイ