皆さん、ごきげんいかがでしょうか。
楓(仮称)です。

昨日はいつもより多少早く寝たこともあり、何となく寝覚めが良いです爆  笑

(^O^)/

 

睡眠時間が長くなったことで寝覚めが良いということは、どうやら私はショートスリーパーではなさそうですねぇてへぺろ

まぁ、ショートスリーパーって確か遺伝的なものなので、後天的に後付できないはずなので、憧れることしかできませんがw

ーー;)

 

憧れのショートスリーパー爆  笑

(^v^)

 

さて、今日は長女様の進路指導 or 三者面談があります。( or になっているのは、どちらだったかを覚えていないからです・・・)

どんな感じのことを話すのか、今からドキドキですw爆  笑

(;^ω^)

 

ドキドキしていたら、今日は三女様が幼稚園にお弁当を持って行く日だったのを思い出しました。

お弁当の準備してないんですが、そこはパートナー様にお任せしすることにしますw

(^O^)/

 

洗い物はしてあるので、それでご容赦頂きましょうw

(^v^)

 

そんな三女様の幼稚園ですが、あと2回でプールが終了のようです。

次女様がコロナ禍でプールに入れなかった(というか、色々自粛だった)ことを考えると、楽しいことが多くて良かったです爆  笑

 

まぁ、幼稚園のプールが終わっても、結局、民間のプールとか、川には遊びに行くんでしょうけれど口笛

(^ω^)

 

ということは、早いところウォータープルーフの日焼け止めと、クレンジングを買っておかないとお日様の光でこんがり焼かれちゃいますねびっくり

( 一一)



ウォータープルーフの日焼け止めって、どんなのが良いんでしょうか??

この辺りは雑誌を読み漁ってみれば、色々特集とかあって良さそうですねニコニコ

(^O^)/



今日の朝日記はこんなところで締めたいと思いますハート

今日という日が皆さんにとってより良い一日となりますようにお願い

それでは、皆さん、ごきげんようバイバイ