皆さん、ごきげんいかがでしょうか。
楓(仮称)です。

本日は長女様と次女様が眼科に通院されるようで、まだ家でまったりモードですニコニコ

次女様は眼鏡をかけるかどうかの瀬戸際らしく、今日はその検査結果が出るようです口笛

(^ω^)

 

 

さてさて、本日の夕食は鶏胸肉を9時間かけて低温調理した棒棒鶏と、手羽元をサツマイモとレモンで煮たものですニコニコ

どちらもレシピは有料のサイトになるので、リンク先は割愛させて頂きます。

(^O^)/

 

それにしても、低温調理器って便利ですねぇ~照れ

\(^o^)/

 

 

話は変わりまして、先日から1日の予定とか思い付いたことをノートにまとめるようになりましたが、昨日はノートをやや小さめのものにしてみました。

結果、小さすぎてかけるスペースが足りなくなるということに・・・ショボーンガーン

(ーー;)

 

予想はしていましたが、やっぱりそうなりますよね・・・・てへぺろ

( ;∀;)

 

明日からはまた元のサイズに戻しますえー

(ーー;)

 

ただ、この小さいサイズのノートは持ち運びには便利なので、外出がメインになる日には活用できそうです照れ

(^v^)

 


今日の朝日記はこんなところで締めたいと思いますハート

今日という日が皆さんにとってより良い一日となりますようにお願い

それでは、皆さん、ごきげんようバイバイ