皆様☺︎こんにちは

幸川楓です。


1027日(金)

1028日(土)

1029日(日)

満月から立冬にかけて

自分を赦(ゆる)すこと」で

運気どんどん上がる時期に

幸川シスターズ特別企画

お贈りさせていただきますキラキラ




キラキラ満月、神迎え

立冬(11月8日)の期間は

自分を責めずまっさらな気持ちで

過ごすと神様のエネルギーを

お借りしやすい時期ですキラキラ

 



サムネイル
 

10月29日満月🌕

そして10月31日

深夜24時
(11月1日午前0時)

さらに11月8日立冬

このエネルギーが大きく

愛と豊かさを
もたらしてくれる時期からは

 

余計な自分責めをしない
自分を赦(ゆる)すことで
神様が
手を貸しやす
くなり
愛と豊かさの波動に
乗りやすい
タイミングに入りますキラキラ


特にこのブログの記事を

お読みの皆さまは

とても真面目で変なところ

ストイックで

知らず知らずのうちに

自分責めモードに
入ってしまう方が

多いような気がいたします。

 

つまり責めなくて
いいところを
勝手に自分で
責めているせいで
心にブロックや
ブレーキがかかり
思うようにエネルギーを
解放できておらず
そのせいで
受け取るエネルギーも
最小限という悪循環に
はまっている方が
とっても多いのです!!!


そこでおねがい音符おねがい音符

幸川楓

あなたがこの時期

に於いて

自分をべき

お伝えさせていただきます♥

image

 


心と体の健康

全ての運に影響しちゃうから

一番大切なポイントと

玲巳先生がおっしゃってましたハート

ここを赦さないと

全て整わない

一番大事な所

担当させていただきますので

3日間全力の愛飛び出すハート

お贈りさせていただきます


めっちゃ楽しみです爆笑ハート



乙女のトキメキ待機時間のお知らせです乙女のトキメキ

10月27日(金)

14時〜1時頃

10月28日(土)

14時〜1時頃

10月29日(日)

14時〜23時45分頃

予定しております

途中、休憩をいただきますので

メールにてお知らせが届きますので

宜しければご登録お願い致します乙女のトキメキ




あらゆる幸福の根底である

美と心と体の健康に於いて

自分を赦して

神様からの応援をいただいて

この時期の幸運を

しっかり受け取られて

幸福度MAXで過ごされる

皆様♡からのお電話

心よりお待ちしております♡