”パリ五輪の衝撃/人体の謎/自分の道を進む/これから起こること/Q&A” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。
限界まで楽しく生きて
困難な時代を
乗り越えていきましょう。

おだやかな未来人しか
生き残れない
近未来からの招待状を❣️
受け取りました。




お借りします。


テロス パリ五輪の衝撃

地球の兄弟姉妹の皆さん、皆さんはショックを受けましたが、それは役にたったことを分かってください。なぜなら、人々は、退廃や人類に対する尊厳の欠如ではなく、邪心なく生きたいという穢れのない良心をキッパリと開いたからです。最後の晩餐の絵画の表現に対しては、憤慨している人たちが大多数です。マスターイエスはそれを愛の目で見ています。







クライオン 人体の謎

意識、意識と呼ぶものは、脳力でもシナプスでもなく、自分はベールの向こう側に繋がっている「意識」があるという気づきや感知であり、魂のエネルギーの一部です。それは驚くほど神聖なもので、ギアが作動し、体の化学反応を消します。本当に荘厳なものです。本当に素晴らしい反応です。意識の奇跡が皆さんの内部にあります。







意識を上昇させる


意識を上昇させるということは、立ち止まり、耳を傾け、学び、新しい決断を下し、新しい道を進み、新しい答えを探すことを意味します。それが意識を高めます。


すべてに疑問を持ち、教えられたことすべて、押し付けられ、課せられたことすべてに疑問を持ちます。


アセンションとは何ですか?


それは、精神、行動、食べることなど、すべてにおいて意識が高まること。その中の一つだけを変えるだけでは十分ではありません。すべてに触れ、すべてを注意深く学び、変える必要があります。


自分を見直し、分析します。何を目指しているのですか?


健康な体、健康的な生活、ストレスの少ない生活。


その点についてどうしますか?その実現に向けどうやっていくつもりですか?


ただ座ってただ夢を見ているのは、適切ではありません。行動を起こす必要があります。決断する必要があります。大きく変える必要があります。


愛と光で


〜ライモンダ 


ショート2024-08 2024年8月9日LM

https://lightworker-japan.net/archives/50645








創造主

自分の道を進む


今日、少し時間を取って、毎日下す決断について考えてみてください。迷うこともあるでしょう。では、決断することを一つ選んで、その道筋をたどってください。その際に、変数(変わり得る要素)、選択肢、影響、起こり得る結果について考えてください。


一つの決断には 一つの結論しかないと感じるかもしれませんが、有り得る選択肢は無限にあり、自分の現実に多くの変化が起こる可能性があります。


宇宙は皆さんに自由意志を授けました。皆さんは、自分の道を進み自分に最も適した人生を創造することができます。その時に素晴らしい力を発揮します。賢く使ってください。


~ ジェニファー・ファール








これから私たちに起こることは、教えてくれる情報源も含め人間が理解できる範囲をはるかに超えています。

今生きている人は、間もなく、ポータルから私たちに用意された高周波数の新地球に入り、あっという間に変わります。

それは、聖書の天使であるプレアデス人が、準備のできた人たちが5次元銀河市民になることを可能にする計画です。

死と病気はなくなります。テレパシーと飛行が可能になります。テクノロジーが非常に進歩し、不足はなくなります。

救世主はいません。これは救出ミッションではありません。これは私たちの選択です。ほとんどの普通の人は移行し、邪悪なものは取り残されます。

そこで会いましょう。


〜カブ




Q&A


当サイトを閲覧いただきありがとうございます。チャネリングメッセージを読む都度、納得するところもあるでしょうし、また疑問点も出てくるかと思います。そこで、メッセージ内容に疑問を感じた場合や理解出来ていない場合に、より理解しやすいようにする一助としてこのQ&Aを作りました。


このコーナーは、広くスピリチュアルな問題やアセンション、今後の世界に関心を抱くコミュニティの人たちのコーナーです。当サイトをご覧になって各投稿を読まれた際の質問や関連する疑問や、毎日のようにこのコミュニティで話題になっていながら疑問に思うことを下記の質問欄で受け付け、出来る限り可能な範囲で回答したいと企画しました。

質問をお待ちしています。無料ページです。