あなたが値するもの。みんなの将来が最高になることを祈っています | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。
限界まで楽しく生きて
困難な時代を
乗り越えていきましょう。

おだやかな未来人しか
生き残れない
近未来からの招待状を❣️
受け取りました。

あなたがこれから経験する
冒険の量は無限です

あなたが心の持ち主なら、

あなたは人生で最も素晴らしい贈り物を受け取ろうとしている。






【スカイさん】ラッキー、ラッキー。物事が本当に本当に動いているみたいです。

https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12862976555.html




スカイさん
『ようやくホワイトハットがこの状況を我々に有利に進めてくれたみたいだから、みんなに祈りたい、みんなの将来が最高になることを祈っています

いつかまた会います。
私たちは決して離れることはありません。私たちはいつもここにいます。私たちは常に一緒に働いています。』


 


やあみんな、元気ですか?ちょうどMULACOセッションをもう1回終えたところです。
ラッキー、ラッキー。物事が本当に本当に動いているみたいです。
あとどれくらい時間があるのか​​分からないけど、ようやくホワイトハットが、この状況を我々に有利に進めてくれたみたいだから、みんなに祈りたいのです。
これまで何度もこの道を歩んできたことは分かっているけど、この時間を使って、
みんなの将来が最高になることを祈っています。
そして、あなたのプロジェクトや癒し、そしてあなたがこれから最高のタイムラインで、心と魂から作り出そうとしている他のすべてのもの、あなたがこれから経験する冒険の量は無限です。
交換する通貨ややるべきプロジェクトがあるかどうかは関係ありません。
あなたが心の持ち主なら、あなたは人生で最も素晴らしい贈り物を受け取ろうとしている。
それは君あなたが値するものです。
美しく豊かで、豊かで、楽しく、幸せで、健康的な人生。素晴らしいものになります。


我々は選ばれた者じゃなく。我々が選んだ。
何年も何千年もやってきた。転生を経て、私たちは今日ここにいるのです。
この惑星を多元宇宙で最も美しいものにするために準備を整えるために。私たちは道であり、待ち望んでいた存在です。
私たち一人ひとりがここにいて、今度は私たちの番です。

長い間、闇がこの惑星を支配してきました。今度は私たちの番です。


私たちはそれを最大限に活用します。
たくさんの楽しみと笑い、パーティー、集まり、正式な行事、お祝いをします。
私たちが吸う息はすべて祝う機会です。

どんな試練でも、どんな状況でも、
どんな健康状態でも、

すべての息は
素晴らしいものを創り出す機会です。
私たちは集団としてここにいて、
惑星全体を闇から光へと変えようとしています。

信じられないことですが、あなたはここにいて、あなたはそれに関わっています。
あなたなしでは、私たち一人ひとりなしでは、この変化は起こりません。本当に起こり得ません。
私たちが今この瞬間にここで変化できるのは、あなたたちのおかげです。

将来、自分の能力を疑う時が来るかもしれません。
覚えておいてください。もしあなたがそれをできなかったら、神はあなたをここに置かなかったでしょう。

あなたには挑戦する機会が与えられなかったでしょう。
それ自体が、あなたが存在する中で最も素晴らしく、栄光に満ちた存在であることを示しています。

もしあなたがそれをできなかったら、
神はあなたに挑戦する機会を与えなかったでしょう。

覚えておいてください。

困難な時が来たら、

あなたはこの惑星が
あなただけを待っていた人であることを忘れないでください。

ごめんなさい、私はただ門を閉めているだけです。
ああ、神様、わかりました。申し訳ありませんが、門は閉まりませんでした。


人々がアドバイスや癒し、教育を求めてあなたのところに来る時が来るでしょう。

あなたがそこにいるから、
あなたが美しいから、
あなたがそこにいるから、

あなたが光に満ちているから、

あなたがそこにいるのは
素晴らしいからです。

あなたがそこにいるのは、
あなたが重要であり、
そこにいる価値があるからです。


決して自分を過小評価しないでください。あなたは努力をしてきました。

あなたがこの状況に身を置いたのは、あなたがこの新しい地球に来たのは
運によるのではなく、
偶然ではなく、

何千もの生涯を通じて、
できる限り最高で創造的な

意識ある存在になるために
一生懸命働いてきました。
それはすべてあなた次第です。

その経験と愛をすべて取り入れて実践し、この惑星がただ生き延びるのではなく繁栄できるようにします。

困難な時や圧倒された時、あなたがここにいるのは理由があってのことです。


それは神があなたを必要としているからです。
そうでなければ、あなたはここにいないでしょう。


あなた方一人一人の将来が最高でありますように。

たくさんの愛と豊かさと創造物、

そしてあなたが思いつく限りの
すべてを込めて。

いつかまた会います。
私たちは決して離れることはありません。私たちはいつもここにいます。
私たちは常に一緒に働いています。


それが肉体であろうと精神であろうと、私たちは決してお互いを忘れません。

たとえあなたの精神と
実際にコミュニケーションをとったことがない人でも。
あなたの精神の仕事は100%すべての人と一緒に働いています。

誰も迷うことはありません。
私たちはただ自分自身を見つけるために内面を見つめ、
残りは創造物に任せればいいのです。


#skye 
------
スカイさん、、、心からありがとうございます😊🙏


(転載終了)