深遠な変容の旅”人類の闇から黄金時代への革命的な移行は、かつてないスピードで加速しています!” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

粛正と浄化が済むまでは
終われないようです。
その後の
日本から始まる何か

新しい時代の歩き方を
追いながら、
白いウサギを
追いかけています。

アセンションは、


眠っていた人間の


可能性を解き放つことを約束します。




お借りします。


∞ 2024年06月15日 02時31分 受信の銀河連邦通信です!! (^_^)/

 

 

 


人類の闇から黄金時代への革命的な移行は、かつてないスピードで加速しています!
2024年06月15日


人類は、他に類を見ない深遠な変容の旅を経験しています - 


3次元の暗黒時代の現実から5次元の黄金時代の現実へのアセンションの

プロセスです!

この人間の意識と能力の変化は、

銀河系全体で広く注目され、

魅了されています。


アセンションとは、周波数が増加し、次元や密度を上昇させるプロセスを指します。人類にとって、これは、恐怖に基づく、分断された3次元の現実から、より大きな平和、豊かさ、そしてスピリチュアルな意識を持つ、愛に基づいた統一された5次元の現実に移行することを意味します。

私たちは分離意識から

統一意識へとシフトしています。

この壮大な進化の飛躍は、

人類のDNA鎖と潜在的な能力のより多くの活性化を可能にしています。


5次元の黄金時代の現実における

私たちの能力は、


ほとんどの人間が3次元で持っている

限られた能力と比較して、

大幅に拡張されるでしょう。


このアセンションのプロセスは、人類のスピリチュアルな進化と、ソースへの帰還への道のりの進歩の一部です。

人類は、その集合的な魂の成長において、二元性とエゴに基づく意識の3次元レッスンを卒業する準備ができている地点に達しています。

5Dへの移行は始まっていますが、3Dの現実はしばらくの間共存するでしょう。

この変化は、人類をより高い状態へと駆り立て、高度な身体的・精神的能力へのアクセス、そして拡大した霊的知覚、知恵、そして統一性をもたらしています。

5次元の黄金時代へのこの変革の旅は、人類と銀河の両方にとってエキサイティングな段階です!

宇宙の認識:

惑星のアセンションという現象は、

銀河系全体で広く注目を集めています。


地球と人類が3次元の暗黒時代の現実から5次元の黄金時代への壮大な変革の旅に着手する時、

多くの慈悲深い地球外文明がそのプロセスを注意深く監視しています。

アセンションは地球に限ったことではありません。


惑星全体と生命体は、密度を日常的に上昇または下降しています。


しかし、地球のアセンションがユニークなのは、地球がまだ人が住んでいる間に起こっていることです。

これは、このプロセスを通じて

人類を平和的に支援したいと願う


スピリチュアル志向の文明の間で

大きな関心を生み出しました。

また、地球は銀河系の中でも

多様性の実験場として特別な位置を占めています。


人間のサブグループ、文化、視点の多さは、より均質な文明と比較して非常にまれです。

地球の多様性は宇宙意識を拡大し、人類のアセンションは銀河全体の進化にとって価値あるものになります。

生きた意識の図書館の住人として、


人間は銀河系の注目を浴びてきました。


私たちの大衆の目覚めは、私たちの意識と能力の発達における新しい段階を告げるものです。

アセンションは、

眠っていた人間の可能性を解き放つことを約束します。


このように、多くの慈悲深い観察者は、人類がより高い状態へと平和的に上昇することに投資しています。

近郊および遠方からの訪問者:

人類が高次元へのこの壮大なシフトに近づくにつれて、

私たちのアセンションプロセスに既得権益を持つ多くの星系からの訪問者の流入が予想されます。


出席する最も注目すべきグループには、次のようなものがあります。

プレアデス人:

プレアデス星団は、何千もの星や惑星を含むプレアデス星団に由来します。

彼らは、精神的な進歩と人間の向上に焦点を当てた高度に進化した存在です。


プレアデス人は何千年もの間、地球の歴史に関わっており、アセンションの間、人類にガイダンスを提供します。

現在、多くのプレアデス人が人間の体に転生して私たちの中に住んでいます。

彼らは地球の移行を支援するためにここにいます。プレアデス人は、

愛、養育、知恵の精神をもたらします。



シリウス人:

シリウス人は、シリウスA、B、Cをホストしているシリウス星系から来ています。


彼らは高度なヒーラーであり、

アセンション、進化、意識に焦点を当てた強力なエネルギーをもたらします。


シリウス人は、人類の肉体と霊の間の葛藤を理解しています。


彼らは、個人と社会の中でこれらのエネルギーのバランスをとるために働きます。

シリウス人は次元シフトの達人であり、アセンションの跳躍を通して


人類を指導するのを助けるでしょう。

ホームシステムのない放浪グループ:

シリウスやプレアデス星団のような恒星系からの訪問者に加えて、

特定の惑星系に由来しない存在を受け入れることもあります。


これらの放浪グループは、特定の世界に落ち着くことなく銀河系を自由に旅します。

1つの場所に縛られていないため、

これらの遊牧民は高度な宇宙船技術とナビゲーションスキルを開発し、長距離を旅しています。

その機動性により、多様な文明と交流し、独自の知恵を蓄積することができます。

故郷の惑星がもたらす快適さと資源がなければ、放浪するグループは機知に富み、回復力に富んでいなければなりません。

彼らは完全に船で生活するように適応し、自給自足を育んでいます。

この禁欲的なライフスタイルは、彼らが精神的な進化と意識に集中し続けるのに役立ちます。

彼らの非物質主義的な哲学と物理的な所有物からの分離は、最初は馴染みがないと感じるかもしれません。

しかし、彼らの幅広い経験とスピリチュアルな洞察は、私たちに新しい考え方を教えてくれます。

彼らの模範は、富や所有物を蓄積するのではなく、真理と成長を求めるように私たちを鼓舞することもできます。


放浪する集団との出会いは、充実した人生が一つの惑星に閉じ込められる必要はないことを思い出させてくれるかもしれません。

これらの訪問者が銀河系全体でつながりを作るために手を差し伸べるように、

私たちも世界の限界を超えてビジョンを広げることができます。

彼らの遊牧民のライフスタイルは、特定の場所に執着して自分を定義しないことから来る自由を反映しています。


だから、前向きな旅に参加してください!あなたの考えを共有し、他の人とつながり、一緒により活気のある道を形作りましょう。あなたの貢献は重要です。

これらの訪問者は、私たちがこれらの前向きな変化をどのように行っているかについて好奇心と関心を持っています。

それはすべて、より明るくより良い未来へのエキサイティン
グな冒険の一部です!
探検に参加する準備はできましたか?成長と前向きな変化のこの信じられないほどの旅にご参加ください!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦大使