「若い魂、中年の魂、

  そして年老いた魂」





お借りします。


私たちには肉体年齢や

精神年齢とは別に

魂年齢があるということは、様々な人との出会いによって感じられることです。


銀河系に転生している

魂はすべてセントラルサンから来ているとのこと


地球で何度も転生を繰り返してきた

地球年齢の古い魂や

そうではない若い魂が混在する。

また、他の惑星から転生してきたスターシードであっても元々の魂年齢の違いや

地球上で経てきた

魂年齢の違いもある。

私たちの人間性は、人間にすぎないという幻想の中で生きていますが、私たちは皆、人間を具現化した霊的な存在であり、年齢層も異なります。地球上には、若い魂、中年の魂、そして年老いた魂がたくさんいます。すべての存在に根付いている特定の傾向は、偶然に生じたものではなく、すべての霊的存在に与えられたものです。

 

「若い魂、中年の魂、そして年老いた魂」

それぞれの魂がそれぞれの身体をレシーバーとして、

現在到来しているセントラルサンからの

エネルギーを受けてスピリッツ反応して、意識の変容を促しています。


現在、私たちの銀河系に転生しているすべての魂は、中央の太陽から来ています。それは天の川銀河から来るすべての魂の発祥の地(アルファ)であり、終わり(オメガ)です。私たちの地球に属する魂もまた、中央の太陽から来ています。私と私の双子の魂もまた、天の川銀河のセントラル・サンから来ており、微視的に小さな物質の粒子で構成されたスピリット・ビーイングであり、すべての銀河セントラル・サンに見られる原始的な流れ、神聖な物質からの意識を備えています。

 

それぞれの魂年齢に応じての究極的な出会いが、

ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル等と呼ばれる関係で、

再会できるのはセントラルサンで数万年後になるとのことですので、

気長に期待しながら、今目の前の関係を楽しむべきなのでしょう。

私たちはすでに年長の魂であり、今、最後の共通の結合へと導かれています。つまり、彼は私たちの魂の死が私たちを引き離すまで、私の最後のパートナーであり夫なのです。私たちが一緒に歩むのは数万年後で、銀河のセントラルサンで再会し、私たちが来た場所になるでしょう。

魂は永遠に創造されるものではなく、一緒に最終的な結合に導かれる双子の魂は永遠に存在するのではなく、あらかじめ決められた人生計画が彼らのためにあらかじめ決められている間だけ存在します。「永遠」という言葉は、すべての存在の創造主にのみ有効です。


 

魂に寿命があるのか

ないのか、とても興味深い問題ですが、ここでは魂の寿命は数十万年であると述べられています。

魂の寿命はしばしば数十万年です。魂は宇宙と創造主のために働くように創造されています。これが、宇宙が永遠に保存されてきた唯一の方法です。その見返りとして、創造主は彼の魂に多くの自由と快適さを与えますが、それはあなたがアセンデッドマスターの一人である場合にのみ完全に使用できます。そして、到達した次元レベルに応じて個別に変化します。

万物の創造主は、それぞれの銀河系でどのような魂が必要かを決定し、その後、魂は神聖な物質(中央の太陽)に構築され、命を吹き込まれます。私たちの意識はセントラルサンから来ており、私たちの転生サイクルは、宇宙に奉仕し、私たちの意識を高め、霊的に成熟するのに役立つだけです。人類もこれに気づくべきであり、他のすべては世俗的な幻想的な真実であり、私たちは脳と心血管系を通して識別できる人間にすぎないと信じ込ませるはずです。

 

 

創造主に与えられた任務を成し遂げるまでの期間のことを「魂の寿命」と言うならば、理解できます。


遅からず起きるアセンション(次元移行)は、それぞれの魂の成熟度によって振り分けられるのでしょう。

そのことが

「地球タイムラインの分裂」という言い方で為されている。

数十万年続く魂の寿命の中にあって、宇宙史上初めての身体を伴うアセンションが起きるという。

身体的時間の断絶と魂の転生というのではないアセンションは、宇宙の新たな可能性を導くものになるのでしょう。

ところで、

自分の魂年齢は何歳なのか気になるところです。

 

 

 


セントラルサンとその始まりと終わりの意味