猛毒の「臭素酸カリウム」
世界中で使用が禁止されている
食品添加物

日本では使用が
認められています。





お借りします。



マクドナルドのパンもそうですが、スーパーのパンも毒物てんこ盛りという点では負けていません。

通常はあんなパン、
一日で腐ってしまうはずです。

たとえばヤマザキパンが使用している
猛毒の「臭素酸カリウム」は、
世界中で使用が禁止されている
食品添加物ですが、

日本では使用が
認められています。

これは自然界には存在しない
強力な発ガン性物質で、

中国ですら
使用を禁止しているようですが、

ヤマザキは堂々と使用しています。
 
特にランチパックは最悪で、

要するに
ふわふわしたいいパンには
いっぱい添加物が
入っているようなものです。
 
毎日の朝食をこのメーカーのパンで
済ませている子供が多いと思いますが、これらが子供の体を作る
一部であってはならない。

本来、理想的な子供の朝食は、
ごはんと味噌汁が基本ですが、
毎日そうもいかない。

しかし、ふわふわやわらくて
甘いパンよりも、

バゲットやライ麦パンに
ジャムをぬって食べる。

かみしめるほどに
美味しいパンはたくさんあります。

加工品に慣れた子供の舌を
リセットさせる。
大人も同じです。」
 
著書「これを食べてはいけない」
「日本人の命を縮める食」などでおなじみの、郡司和夫氏は警告しています。

ネットで彼を検索すればこれまたおなじみのように「トンデモ人物」として出てきます。

医学的にまともなことを言っていても
トンデモ扱いされるのには、
当然ながら理由があります。

この世界では本当の意味で
「まともなこと」をすると
儲からないのです。

逆にいうと儲かっている
企業たちというのは健康、医学、科学的に言ってもまともなことなどしていない。

だから「まともなこと」を言う人たちを中傷して、自分たちが
まともである」と情報操作する必要があるわけです。
 
そもそもヤマザキのパン以外でも、
クリームやおかずやツナマヨの入ったパンを食べている人々は、

それで健康になれると
思っているのでしょうか?

毒物だらけなのを知っていて
食べるのならいいですが、
だったら病気になってもいちいち文句を言わないでほしいですよね
 
<おかんと医者の社会科見学より引用>📕
転載終了❗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↕️関連情報↕️





🍞🥖🥐🥞

コオロギパンで不評を買った『敷島製パン』、食パン『超熟』にネズミの一部が混入 約10万個を自主回収  | RAPT理論+α
https://rapt-plusalpha.com/101398/ 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
❇️その他、Xやメタより


↕️シェディングの経験談|中村篤史/ナカムラクリニック
……………