『心不全パンデミックが

        やってくる‼️』

日本全国の医療が連携‼️

仕込み&収穫⁉️





お借りします。



『心不全パンデミックがやってくる』

日本全国の医療が連携‼️


 心筋炎·心筋症による心不全

心筋炎や心筋症は、心臓の筋肉(心筋)が障害されることで、心臓のポンプとしての機能が低下する病気の総称です。加齢が原因ではないといわれていますが、心不全の原因となるため、注意が必要です。


 超高齢社会で急増する心不全

高齢者がもっとも気をつけなくてはいけない心臓のトラブルの一つでもあります。


罹患者数は全国で約120万人、2030 年には130 万人に達すると推計されています。


がんの罹患者数が約100万人ですから、心不全の患者さんがいかに多いかが分かります。


日本心臓財団】


【NHK】

爆発的な流行⁉️




【理化学研究所】

SARS-CoV-2の持続感染は

心不全リスクを高める可能性‼️



群馬県医師会】
増える予想ではなく、減る予想してくれないかな‼️(笑)










☆☆★☆☆♡☆☆🦄

こんにちは
お越しいただきまして
ありがとうございます。


そろそろ

テレビでは
伝えられてこなかった

真実が
明かされる

時期が
やって来るのでしょう。

小出しにしていかないと、

いきなり全部出したら

ネガティブな波動で
日本が沈没しかねない問題。

いまだに何回打っても
平気なのではなく

これまで用意周到に
仕組まれてきた常識を

一度は疑ってみて

考えてくださいね。



まだまだ守られている

☀️ マスクの下の顔や

郵政民営化の罠。
サメの餌になったという
ショッキングなニュース!も

角度を変えて
〇〇にしても❌

禁止タグいりでカット。❌

何が真実なのか
みんなが分かるまで
なるべく
気づけるように
ヒント出ししています。

丈夫な体を意識して
メンタル強化
していきましょうね。

日光浴して、

必要なサプリ飲んで

ひたすら汚染されていない
お水を大量に飲んで

少しでも毒だしを
心がけてくださいね!

そして
いい音楽聞いて🎵🪈🎹

何よりリラックスが
一番大切です。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

    豊織の独り言でした。