にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


先日、私が学校に行っている間おばあちゃんと子供たちはお留守番なのですが。。。


帰ってみてビックリ!!!



手に、シップをはっているではありませんか泣


何をしたか聞いてみると。。。

最近、階段から飛び降りる?ジャンプ?するのが兄弟そろってのブームでして汗

危ないから止めるように話していた矢先・・・


どうやら”ねんざ”をしたようです。



おばあちゃんが、早くお医者さんに行こうって話したらしいのですがどうやら本人は”痛いことをする!”って先入観があるらしく頑固に拒否がびーん


私が話しても30分。。。”イヤだ!!!”の連呼でした354354


骨に異常があったら困るからって話して話して話して・・・


何とかうなずかせて連れて行ったのですが・・・





骨は大丈夫だってことで一安心汗


シップとネットをしてちょっと大げさになった自分の手を見て上機嫌でうえ



かえちゅーHOME


”全然、痛くなかったねぇ~”なんていいながら帰ってきました。


明日から実家に行くのに雪遊びができなかったら怒るんだろうなぁ~苦笑



ペタしてね