- 前ページ
- 次ページ
皆さんは大晦日の今日はどのようにお過ごしですか
私は…
昨日、飲みすぎ&夜遊びのし過ぎで親に怒られ
夕方から弟家族がきてるので町の温泉に行ってきました
が、昨日のこともあり体調があまりよくなかったのも影響してるんでしょうね…
お風呂で気分が悪くなったりで
無理しちゃダメですね
そして、今は訳あって一人で車にいます。
一人だからこそ、いろいろなことを考えさせられますね。
今年一年のこと…
来年のこと…
何にしろ、自分が成長していかなきゃいけない年になりそうです
そして、もっと自分に自信を持っていかなきゃ
来年はもうちょっとブログをアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします
みなさんにとってもステキな1年になることを祈って…

