にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


クリスマスのプレゼントであるLEGOを作り始めたかえぷーですが。。。


驚くほどの集中力で感心してしまいました苦笑


!!しかーし溜め息


始めたら終わるまで他のことは何もしないのはわかっているので宿題をしてからむっって話を始めてから30分。。。


ずーーーーっと”早く作りたいのに!!”と文句を言いっぱなし・・・↓↓


それに付き合うこっちの身にもなってよぉ~怒



ってことで無理やり宿題をやらせ、案の定。。。

お昼ごはんも文句を言いながら食べ↓↓私に怒られながら作り始める事にしました。





本当に驚くほどの集中力で、カナリピース数もあるし作り方の載っているページ数も多かったのですが。。。

7時間ほどで作り終えちゃいましたえ゛!



かえちゅーHOME

後ろの神殿。

アナログな感じなんですが、輪ゴムを使って両サイドに開くんですようえ



かえぷーはこうゆうことが大好きなんですね~にこ

こうゆう所を伸ばしてあげなきゃいけないんだろうけど・・・引きこもっちゃいそうな勢いなのでどうなんだろうか。。。がびーん



そんなかえぷーに影響を受けてるちゅーたんも来月のお誕生日にはLEGOを買うんだと張り切っていますキラキラ


パーツの多いものを選ぼうか、かえぷーみたいに”コレ”を作るものにしようかと悩んでるみたいで。。。

年明けにでもLEGO SHOPに連れて行ってあげようかと考えていますきゃー



ペタしてね