にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


クリスマス。。。終わってしまいましたが記録として???アップしておこっかなニコニコ


今年はあまりクリスマスの雰囲気?なく当日に。。。↓↓

子供たちごめんよ~汗



毎年、手作り感のないクリスマスなのでアレなんですが汗


朝から、タイヤ交換をしたり、子供たちの髪の毛を切りに行ったりでアタフタしてお昼ごはんを食べてからいろいろと買い物に行きましたおんぷ


毎年、ケーキにはあまりお金?をかけないように・・・

だってね、来月にはちゅーたんの誕生日があるからキャッ☆



今年はポテトサラダとピザのリクエストがにこ



かえちゅーHOME


私がちゅーたんとお風呂に入っている間にパパとかえぷーにポテトサラダの雪だるまにお顔をお願いしてのですが。。。




かえちゅーHOME かえちゅーHOME かえちゅーHOME


なんですか~コレ~へ?


本人たちは楽しんで作ったようです↓↓




そして、早く寝て欲しいびっくりマークって願っていたのですが。。。

どうも、子供より早く寝てしまいましたううっ...


旦那にプレゼントのことは頼んでおいたんだけど、夜中に起きたときにはまだセッティングもされてなくて↓↓

起きられて本当に良かった良かった汗



そして、朝にはプレゼントに子供たちは大興奮でしたキラキラ




かえちゅーHOME


LEGOはもちろん、かえぷーうえちゅーたんはなぜだか。。。チェブラーシカのぬいぐるみでしたてへ



来年はどんなものを欲しがるのかなぁ~LOVE




ペタしてね