にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ごぶさたのブログですが。。。

今日も子供ネタですにゃ



早くも年末。。。

そして、子供たちは今日から冬休みです354354


かえぷーは先日弟夫婦がくれたクリスマスプレゼントのプラモデルが早く作りたくて毎日騒ぐし。。。

ちゅーたんは忙しいのに。。。甘えて抱っこをせがむから私は何もできないし悔し泣き



これからしばらくこんな毎日が続きます↓↓

今年の年末はいろいろありすぎて。。。

クリスマスの準備らしいこともほとんどしていないし、子供たちには可愛そうなことしてるかな汗


さて、今日はひさびさに週末以外での学校がお休みびっくりマーク

大掃除とまではいかないけど。。。

少し、お掃除しなきゃですね溜め息



ペタしてね