ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



学校に通い始めてから早1ヶ月半。。。

早い!?遅い!?のかイマイチわかりませんが。。。汗



学生時代に学んだ簿記の勉強の記憶をなんとなく取り戻してきて楽しくなってきた矢先。。。


工業簿記の勉強が始まりました354354


でもでも。。。

なんとなーくではありますが、確か私・・・


商業簿記より工業簿記のほうが好きだったような感じがにっこり


今週末は日商簿記の3級の試験があります上げ上げ

私は、カナリ昔の話ですが取得済みですので今回は受験はしませんが一緒にお勉強しているお友達が受けます。


その子をみてると。。。

本当にがんばって勉強してるのがわかりますかお


前回、受験したらしいのですがダメだったらしく。。。

今回はリベンジするとがんばっていますキャッ☆


同じ教室に何人か受験する人がいますが日ごろの努力が見える子にはやっぱりがんばって欲しいかおって思いますおんぷ