あっという間に11月になってしまいましたかえちゅーHOME-0907-g-emoji-143.gif
早いものですねぇ~かえちゅーHOME-1002-emoji-187.gif
 
そして今年もインフルエンザの予防接種の季節です…かえちゅーHOME-0810-g-emoji-113.gif
 
ウチのお子さんたちはいつからか注射が嫌いになってしまい、毎回注射は一苦労なんですかえちゅーHOME-0907-g-emoji-143.gif
 
去年はかえぷーはお医者さんに行ってからなんと30分も泣きわめいてやる始末かえちゅーHOME-ed_01_02_015.gif
先生も上のこのほうが騒ぐこが多いってかえちゅーHOME-0907-g-emoji-143.gif
 
でも、一回目はなんとか終わらせましたかえちゅーHOME-0807-g-emoji-163.gif
あんまりしたくないんだけど…お菓子で釣っちゃいましたかえちゅーHOME-0807-g-emoji-091.gif
 
今度は2週間後…
早くしないと…お薬きくまえにかかったら困るもんねかえちゅーHOME-0905-g-emoji-029.gif