ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日、今までパートでお仕事をしていた会社を退社しました涙


専業主婦として生活していた私が社会復帰はてな5!させていただいた会社で、

たくさんの方たちとお知り合いになることが出来ましたにゃ



私生活を含めて、仲良くしていただいたりうえとーっても楽しかったですおんぷ

今後もみんなと繋がっていけたらいいなぁ~にこって思っていますてへ



そんな女の子たちからこんな物をプレゼントしていただきましたきゃー



かえちゅーHOME


ソーンクロフト ハーブコーディアル の3本セットと ハーブティー ですキャッ☆



そして、帰るときに社員の皆さんたちとパート仲間に見送られ。。。



かえちゅーHOME

花束をいただきましたキラキラ


花束って。。。もらったことがないのでスーッゴク嬉しかったですキャッ☆LOVE



帰り際にパートのおじさんに

”じゃあ、これからは気持ちを切り替えて一生懸命勉強しなくちゃなうえ”って言われました。




来週から、学校が始まります。

もちろんびっくりマーク

がんばってお勉強しますかお



本当に今までありがとうございました。感謝の気持ちでいーっぱいですにこ


年末に忘年会に招待してくれるって言ってましたニコ




ペタしてね   読者登録してね