にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


明日はいよいよかえぷーの運動会です。


ウチの子たちの幼稚園。結構、練習とかたーっくさんしたり、厳しかったりするんで小学生になってからのお遊戯?ダンス?なんか観ちゃうとちょっとテンションが下がってしまうんですよね苦笑


でもでも、かえぷーが注目してもらいたいのはもちろん!!

かけっこ&リレーなんですよねうえ


精一杯応援はしてくるつもりですが。。。


明日も暑いのかな354354


先日、玉村で熱中症で子供たちが運ばれてるから気をつけて欲しいんだけど。。。泣



でも、今になって雨が降ってきました溜め息



明日はどうなるのかなぁ~にこ!?



ペタしてね    読者登録してね