にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



今日はお仕事お休みだったので子供たち連れて映画に行ってきましたにこ


前々からお約束をしていましたが。。。

なかなか連れて行くことができなかったんです苦笑


今週の火曜日に連れて行ってあげたんですが。。。

な・なんと!!

満席で・・・↓↓


時間の都合もあってやめて、今日に変更しましたうえ



かえぷーはポケモン。

ちゅーたんは何でも良かったみたいなんですが。。。カーズ2を観たいってえ゛!


2人で違うもの。。。ううっ...

時間が合えばいいけど。。。ってことで調べたら1ヶ所は1時間違い。。。もう1ヶ所は15分。


ちょっとウチからは遠いけどそちらへ溜め息


かえぷーを1人で観させるのはちょっとドキドキしちゃったけど楽しめたようですうえ



そして、私も。。。

ちょっとアニメ?映画は別に映画館じゃなくてもいいんじゃない!?って思っていた人なんですが。。。


今日のカーズを観てちょっと考えが変わったかな~ニコ

映画館で観るとやっぱり違いますね。


そして、また映画の魅力にはまりそうですキラキラ

私は1人でも映画館に行ける人なのでこれから見たいものがあったらいっちゃうかもLOVE



まぁ、本当は1人じゃないほうが楽しいかもしれませんけどねえへへ…



ペタしてね    読者登録してね