にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



今月中(今日)に海水浴に行こうとお友達家族とお話を進めていたのに。。。ニコ

あいにくのお天気のため・・・

今回の予定は中止になっちゃいました泣



ウチの家族だけで海沿いに行って、水族館に行って、海鮮もの食べてくるはてな5!

って旦那と話していたんだけどどうせ海に入らないプランならもっと天気がいい日にうえ

ってことにしました。


どうせ、お金使うなら楽しいほうがいいもんねキャッ☆



でも、子供たちをはじめ。。。

お出かけする気持ちでいたので朝からフラフラ・・・


お友達家族はディズニーランドへ。

ウチは旦那が”日曜日にディズニーなんて。。。混んでる所にわざわざ行かなくても?”

みたいな感じで。。。



なので、今日は近くの市営の遊園地に行って来ました苦笑

子供たちは楽しかったみたいきゃー



かえぷーは初!!ジェットコースターを経験したんだけど怖い反面・・・楽しかったらしいかお

ちゅーたんは身長がたらなくて楽しめないものがいくつかあったけど・・・それなりに楽しかったみたいニコ



ウチにしては、結構ウロウロしたんじゃないかなぁ~???


せっかく、水着も買ったんだし。。。夏休み中には”海”に会いに行きますよ~てへ




ペタしてね    読者登録してね