にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


前から ” 欲しい・・・ ” って思っていたホームベーカリーにゃ

ついに。。。

買っちゃいましたキャッ☆



かえちゅーHOME


旦那にはカナリ反対?されていたんだけど。。。

半強行うえうえ


もう、買っちゃったんだからがんばって使いこなさなきゃ苦笑








ってことで、昨日さっそく作ってみましたキラキラ



かえちゅーHOME


初めてにしては上手に出来たんじゃないかなおんぷ


普通に作るのはイヤだったので。。。ちょっとネットのレシピを参考に作ってみました~きゃー


子供たちも喜んでくれればいいんだけどなぁ~好



ペタしてね    読者登録してね