にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



春休み初日。ってことで、子供たちを連れてショッピングモールに行ってきました上げ上げ


子供たちも楽しんでくれたのかなぁ~?って思ってたんだけど、もう楽しくないみたいですね。。。ガーン

寂しいことに、そんなお年頃になっちゃったようです。。。


今日はとーっても暖かかったせいもあり、GAPに行ったら半そでを発見びっくりマーク


兄弟でお揃いで着せたいうえ願望のある私は。。。

食いついちゃいました汗



かえちゅーHOME    


ちょっとお揃い?って感じだけど、素材はメッシュで同じ素材ですかお


そして、ママの衝動買い。。。てへ

バッグもお安くなっていたので。。。ついつい買ってしまいましたNEW


でも、かえぷーはドクロが気に入ったらしく喜んでくれてましたにゃ



かえちゅーHOME


これから活躍してくれるのを祈るばかりですキャッ☆


先日からお気に入りのペーパークラフト。

また、新しいシリーズを買わされました・・・うう



そして、午後・・・

かえぷーとお約束を守る・守らないでケンカに。。。怒


ちょっとかわいそうかな?とは思うんだけど、”ごめんなさい”も言わないし、お約束のお勉強もしないのに勝手にペーパークラフトを作ってるし。。。


ちょっと今回はママも意地になっちゃってますむっ


でも。。。

折れ時期がわからなくなりつつあります。。。


母親失格かな。。。がびーん



ペタしてね     読者登録してね