かえちゅーHOME-DSC_0050.JPG

かえちゅーHOME-DSC_0048.JPG

先日作ったメロンパンアップ

差し入れをしましたニコニコ
そのちょっと前にその方の誕生日だったので…
プレゼントの意味も込めてニコニコ

社交辞令がとーっても上手な方なので本気にはしていませんがあせる
“この間のメロンパンおいしかったです。ごちそうさまでしたアップ”ってにゃー

その言葉だけで十分だったのですが、帰り際に…
サプライズでプレゼントをいただきましたラブラブ!

スッゴク嬉しかったです~ニコニコニコニコニコニコ

ダイエット中ですが…
もちろんビックリマーク完食しちゃいました音符

甘いものが好きだって話してたのでまたお菓子作った時にはまた差し入れしまーすアップアップアップ