にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

かえちゅーHOME-DSC_0040.JPG


最近テレビで始まったアニメ。
ダンボール戦機…

ナゼだかウチのお子さまたちはそれにはまっててガーンガーンガーン

その中で使っているものが…
プラモデルなんですショック!

そうゆうものを作るのが大好きなかえぷーはもちろんアップ欲しがりましたあせる

自分のお金で買うからビックリマークビックリマークビックリマークって事で買うのを許したのですが果たして作れるのか心配だったんですよねガーン

まぁ、何でも経験ですよねアップ
こんな小さいうちから作れるのかなぁ~ガーン

先週末、オモチャの売っている所に行ってみたんですが二ヶ所とも欲しいキャラクターは売り切れあせる

週末まで我慢するって事で落ち着いたんですが今日買い物に行った先のオモチャコーナーにあったんですアップ
お約束してたので買って帰ることにしたんですが…
もちろんビックリマークちゅーたんも欲しがります。

やはり2つ買いましたガーンガーンガーン

果たして…どこまで自分で作ることができるのかなぁ~ニコニコ



ペタしてね 読者登録してね