にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


今日はお仕事お休みで、午前中はお医者さんに行ってきましたおんぷ

先生と話が盛り上がって楽しい時間でした~上げ上げ



そして、ちゅーたんの幼稚園のお迎えの時間。

その後にスーパーに寄ってお買い物・・・おんぷ


なんて思ってちゅーたんとウロウロキャッ☆



じゃあ、そろそろ帰ろうか?なんて言ってた所に・・・

”ゆらゆら・・・ぐらぐら・・・”


スグにおさまるよかおなんて話していたのに。。。

おさまる気配もなく、だんだんと強くなる一方。。。


すると、警備員さんが

”スグにみなさん外に非難してください!!!”


天井の照明は揺れてるし、壁?天井?の破片は落ちてくるし。。。

棚の品物は落ちてくるし。。。停電にはなるし。。。


道路の信号もとまってるし。。。


本当に怖かったよ~ううっ...


お買い物はお店の中がいつ復旧するかメドがつかないため帰されました。。。354354


帰りは渋滞。。。

電話はつながらないし、誰にも連絡も取れないし。。。


そして、その光景が本当に怖かったんでしょうね。。。

ちゅーたんは怖がっちゃってお風呂には入れないし、一人では寝られないし。。。


ある意味・・・トラウマ???



私は関東で震度5強の地震を経験しただけですみましたが、東北地方の方。

大変だとは思いますが、本当に気をつけてくださいねううっ...



ペタしてね   読者登録してね