にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


今日は家族でイチゴ狩りに行ってきましたうえ


子供たちは初!!○○狩りだったのでどんなものかぜーんぜん理解していませんでしたが。。。

とりあえず、連れて行ってみましたにっこり



かえちゅーHOME     
かえちゅーHOME


かえぷーはパパについて取りかたやらいろいろと教えてもらいながら食べ始めました。

ちゅーたんは・・・勝手に取り始め。。。汗

小さいから特にですが、大きいイチゴを食べたがるんですよね~ガーン


”そんな大きいの取ってるといっぱい食べられないよ?”って教えてあげて。。。


その後は普通サイズのイチゴを堪能していました上げ上げ




かえちゅーHOME


たーっくさん種類があったけど。。。

私的には”やよいひめ”と”紅ほっぺ”がすきかなぁ~好



最後に、子供だけ自分で作ったイチゴを使って、イチゴ大福を作ってもらいましたにゃ



かえちゅーHOME

中に生クリームが入っていて。。。

一口もらったけどとーってもおいしかった~LOVE



帰りにジェラートを買ってもらって。。。

まだ、たべてませーんうう


明日にでも。。。食べようかなてへ



ペタしてね    読者登録してね