ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日から書いています私の事故のこと。


通っていた整形外科。あまり良くなっている気がしないので。。。お医者さんを変えることにしましたがびーん


早く治したくて1週間がんばって通ったんだけど、翌週から職場復帰したためか・・・?

腰から背中にかけて変な力が入っていたんでしょうね。


お医者さんにも無理しないように言われました。


そして、前回お話した”シビアな現実。。。”

私が事故でお休みをしていたことを知っていた方は気を使って”腰、大丈夫?無理しないでね”


なんて嘘でも言ってくれたのに。。。

その方だけは私と面と向かってもなーんにも。。。


”あー!やっと出てきた!今月の集金。よろしくね~”

ですって。。。


驚いちゃいましたね~


まぁ、そんなもんなんでしょうね。。。

”現実”って。。。


普通に仕事をしているけど。。。

私の体調気にしてくれてる人って。。。本当にいるのかな。。。ガクリ


いないと思っていたほうが気が楽かもねかお


がんばれびっくりマークわたしむっ



ペタしてね    読者登録してね