ランキングに参加してます好

みなさんのポチでがんばってますおんぷ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



今回は同じパターンで襟を普通のタイプで仕上げました

P1100032.jpg    P1100033.jpg


とりあえずは予定して生地をカットした分は3着仕上がったので良かった~


まだまだ生地山は。。。スッゴイことになっておりますが354354


生地を裁断してしまえば”やらなきゃびっくりマーク”って感じでやるんですが、パターンを写したり、裁断するまでが時間がかかる私です。。。がびーん



普段はまったくといっていいほど”僕のお洋服作って~リラックマ”なんていわないかえぷーですが・・・

今回はちゅーたんに3着も作ったのを羨ましく思ったのか”僕のがないじゃん泣”って怒っておりました。


かえぷーはお洋服は普通にあるから作る気もなかったんだけど。。。


作ってあげなきゃかわいそうかなにゃ



ペタしてね    読者登録してね