参加しています♪

みなさんのポチで元気が出ますかお


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



実は・・・昨日、お仕事の帰りに交通事故に遭いました。


相手の人の左右確認不足が原因でした。が、停止線はあったものの一時停止の場所ではなく・・・がびーん


保険やさんが言うには”10・0にはならないなぁ~”って。。。


私は直線斜線を走っていただけなんだけどね。


そして、ウチの車の右フロントはこんな感じに・・・354354



かえちゅーHOME   
かえちゅーHOME


そして、今日代車を持ってきてもらってウチの愛車は入院に・・・がびーん


外してみないとわからないけどフェンダーの交換とライトを見てみて。ってことでした。




昨晩、頭痛と腰痛と右上腕部が痛み出し。。。泣

保険やさんに相談の上、通院することにしました。


月曜日は仕事、私1人が出勤のため。。。

お仕事に影響がないようにしないといけないのですが、立ち仕事のため。。。


なんともいえないのが現状です。。。ガーン


職場の皆さん。ご迷惑をおかけしたら本当にすみません。。。




ペタしてね     読者登録してね