ランキングに参加しています好

よろしくお願いしますLOVE

   ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



年が明けてから。。。数日経ちました354354


が、みなさん。明けましておめでとうございます~キラキラ


今年もよろしくお願いしますねLOVE



さてさて。。。

前回の日記にも書きましたが年末から年始にかけて実家に帰省してきましたおんぷ


今年は弟家族も一緒~うえ


そして、みんなで雪遊び大会~!!でしたにゃ


本当ならスキーをさせたいのですが。。。なんせ、理屈が理解できていないので自分ひとりでちょっとした坂を上ることもできないし、横を向くことも無理。。。


そして、昨年もチャレンジしたのですが思うように行かないので”もう、やめようよ~”や、”ひっぱってー”の嵐。


もうちょっと大きくなるまで難しいのかなぁ~・・・ううっ...




なので、ちびっ子たちで雪遊びがちょうど良いみたいですうう



かえちゅーHOME


今年はかえぷーは2年生。

ちゅーたんは年長さん。


どんどん成長していく子供をみて。。。私も成長しなきゃいけないですね汗


って、ことでよろしくお願いしますリラックマ



ペタしてね    読者登録してね