ランキングに参加しています好

よろしくお願いしますLOVE

   ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



先日のクリスマスのプレゼント。。。


今日は朝からみんなでLEGOでずーっと。。。汗

朝ごはんも食べず。。。↓↓



そんな光景を目の当たりにしたパパさんは。。。

1個だけじゃ作りたいものが作れないんじゃないか?って。。。


ボーナスも出てちょっとお財布に余裕があるのか。。。

もう1個同じものを買ってくれることにえ゛!


もう、おもちゃがたっくさんなんだからいいんじゃない???って思ったんだけど。。。



パパがちゃんと子供たちとLEGOで遊んでくれるなら2人とも集中して遊んでいるから。。。

ちょっといいのかも上げ上げ


でも、パパがいつまでそれに付き合ってくれるかが問題。。。ガクリ


量が倍になっちゃいましたリラックマ



かえちゅーHOME


いろいろと作っていたのであとでアップしたいと思いますニコ



ペタしてね      読者登録してね