ランキングに参加しています好

よろしくお願いしますLOVE

   ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


みなさん。メリークリスマスLOVE

どのような1日をお過ごしでしょうか???


ウチは。。。いつもよりちょっと豪華?な食事を用意して。。。

ケーキは来月、ちゅーたんの誕生日があるってこともあるので手作りして。。。


あとは、弟夫婦が送ってくれたプレゼントを子供たちに渡しておばあちゃんにちょっとプレゼントして。


私には。。。

どこからもプレゼントはありませんでした。。。泣


ママってそんなモンなんですかね。。。354354



さてさて、ウチの子供たちはサンタさんが来るのを待ちきれなくて早々ベッドに入りましたニコ


昨年はちゅーたんに後姿を見られて。。。ビックリしましたがちゃんとした記憶はなかったようで助かりました汗



今年は。。。

かえぷーがベイブレード。ちゅーたんがベイブレードとレゴ。ってことなので来月のお誕生日のときにベイを買ってあげることにして今回はレゴブロックで。



かえちゅーHOME


レゴがちょっと大きくて合う袋がなかったので。。。こんなんで許してくださいじゅる・・


そして、どんどんおもちゃが増えてきて片付ける場所がなくなってきたので数年前のクリスマスにプレゼントにもらった機関車トーマスのおもちゃを少し売ってきました。


箱も取り説もなかったのでオクに出そうにもちょっと気が引けちゃったので中古屋さんに。


まぁ、捨てる気でいたのでちょっとでも金額が付いてよかったですうえ


みなさんはもう、年賀状は出来上がってますか???


ウチは。。。もちろん。まだです↓↓

そろそろ作らなきゃなんだけど。。。子供たちの写真も撮らなきゃだよ~354354



ペタしてね      読者登録してね