にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


なんとか、無事にお遊戯会も終えることができましたガクリ


我が子の成長した姿。やっぱり感動物ですよね~好



かえちゅーHOME



舞台裏。。。

これは役員さんになった人しかわからない大変さがありますね~汗

年に1回。そして、その日に向けてみんな練習しているって事もあり。。。


毎年、この時期になると嘔吐下痢症とか水疱瘡とかおたふくとか。。。流行りだすんですが今年は嘔吐下痢症が流行りだしているようでした。


親御さんとしては。。。ちょっと調子が良くなった?なんてくらいになると連れてきちゃうんですよね~がびーん

私もそうだと思いますが・・・じゅる・・


今年も何人かいましたよ↓↓

もちろん!!カゼのお子さんはたーっくさんですが↓↓



そのせいでしょうか・・・

見事に昨日から熱が出て久々に寝込んでしまいました。。。ガーン


甘くみちゃいけませんね~汗


とりあえず、今日1日ゆっくり寝させていただいたので体調もよくなりましたびっくりマーク


今週もいろいろと忙しいからね~ううっ...なかなか休んでいられないわけです汗



ペタしてね 読者登録してね