ランキング参加しています♪

”ポチ”よろしくお願いします好

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



今日、子供たちのクリスマスプレゼントを買いに。。。トイザラスへ行ってきましたかお


もちろん!!

かえぷーはベイブレード・・・

そして、それに便乗するかのようにちゅーたんもベイブレード・・・


でも、ちゅーたんはベイブレードの他にLEGOも欲しいって。。。


そして、来月はちゅーたんはお誕生日も控えてるんです~うえ


なので、クリスマスにLEGOでお誕生日にベイブレードをあげることにしましたにゃ



そんでもって・・・

それに便乗したのがパパです・・・


自分が小さい頃に遊んでいたおもちゃが欲しい!って言い出して・・・・


小さいサイズにさせましたが結局買うことに。。。ガーン



かえちゅーHOME

こんなおもちゃ。わかる人いるかな~???


そして、遊んでいると2台ある車の1台がなんかおかしい・・・って。


トイザラスに電話して現状をお話して交換してもらおうかと思っていたんだけど。。。


お店の方にお話を聞いていたらなんと!!

”このメーカーのおもちゃは不良品が多くて・・・”ですってガーン


それをわかって置いているトイザラスにも驚きでしたが。。。


結局は、話が全然進まないので・・・返品させていただくことになりました。


ほんの5時間くらい遊んだだけのプレゼントになっちゃいました汗



ペタしてね    読者登録してね