今日はちゅーたんの幼稚園のお遊戯会の予行練習でしたキャッ☆


今年は役員。。。ってことで予行練習もお手伝いうえ


役員さんは我が子の練習のときは目の前に座って鑑賞できるので好

ちょっと嬉しい特権ですよね~てへ


一生懸命歌っているちゅーたんを見て・・・

ちょっと成長を見てウルウルしちゃいましたううっ...


本番当日は今日以上に忙しいんだろうけど。。。

役員さんって結構、充実感があるから私は好きかもじゅる・・


当日はなかなか集中してみることはできないけどDVDを購入予定だし。。。大丈夫かなうえってね。



お遊戯会が終われば。。。

一応、年中さんの役員としては大きなイベントはおしまいですおんぷ


当日も。。。ウルウルしちゃうだろうなぁ~・・・


がんばってこらえなきゃねかおうえ



にほんブログ村 子育てブログへ     ペタしてね   読者登録してね
にほんブログ村