今日はかえぷーの授業参観美でした汗

何をするわけでもないけど疲れちゃった・・・がびーん


今日はパパもお休みがとれたので一緒に行ってきました。



”せいかつ”の授業だったんだけど。。。

普通に、教科書忘れてるしガーン しかも、なんとも思ってない・・・↓↓



そして、その後の懇談会。


3クラスある中でもかえぷーのクラスは一番うるさいらしく。。。


まぁ、確かにうるさいにはうるさいって感じたんだけど1年生ってこんな感じ???なんて思っていたから

私は特には何も言うこともしなくてもって思ってたんだけど、隣に座ったママさん。


”もうちょっと先生も授業と休み時間の区別を子供たちにわからせてください!”って。。。


”まぁ、ウチの子もいえる感じじゃないと思うんですけど・・・”


なんて付け加えていたけど絶対にそんなことは思っていないハズ!!


怖いなぁ~・・・泣



そして、その後に子供たちをインフルエンザの注射に行ってきましたキラキラ


これで、とりあえず一安心ですキラキラ





↓参加しています。ポチしてもらえたらがんばれちゃいますキャッ☆

                  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
                   にほんブログ村



ペタしてね      読者登録してね