今日はかえぷーの学校行事。親子で球根植えでしたガーン


風がとーっても強くてカナリ大変でしたが。。。子供たちはとーっても楽しそうにやっていましたかお




かえちゅーHOME ~かえちゅーママンの毎日~


そして、その後インフルエンザの注射に行く予定だったのですが・・・


お医者さんに行って検温してみたら。。。

2人ともお熱が泣


そんな感じじゃなかったのに・・・


”今日は見合わせようね”って先生に言われ・・・


やる気満々のちゅーたんとグズグズ言っていたかえぷーは風邪薬をもらって帰ってきましたガーン


早くしないとインフルエンザ。流行し始めちゃうのに・・・


今度はいつできるのやら↓↓





にほんブログ村 子育てブログへ      ペタしてね