今日はかえぷーのお誕生日ですキャッ☆


あっという間に。。。

7歳になっちゃいました354354


長いような・・・短いような・・・↓↓


とにかく、順調に育っていてくれてるのでよしとしなきゃですよねにっこり



で、今回のプレゼントは。。。

今、夢中になっているベイブレードで統一!!


まずはケーキ。


かえちゅーHOME ~かえちゅーママンの毎日~



自分が持っているベイじゃないのに。。。どうしても”サーマルラチェルタ”がいいってことで。。。汗



そして、プレゼントは・・・



かえちゅーHOME ~かえちゅーママンの毎日~

そんなにお値段が張らないので・・・

2コプレゼントとしてあげましたキラキラ



そりゃもう大喜びですキャッ☆うえ



次は。。。クリスマス。


やっぱり、ベイブレードが欲しいって言っていますがびーん



ペタしてね