ハンドメイド関係。。。全然更新していませんが。。。
チョコチョコと作ってはいるんですよ汗
次は。。。またしても出産祝いですキラキラ
本当は寒くなってきたので息子たちのお洋服を作りたいと思っているのですが。。。
昨年、お友達が出産した際に”来年の冬くらいに姉妹でお揃いのお洋服を出産祝いで作ってキャッ☆
と、言われていたのでそちらを優先で。。。がびーん
なかなかまとまった時間が取れないし、パターンを取るのが苦手な私は。。。
やっとのことで生地の裁断まで終わったのでやっと作り始められそうですかお
”カワイイ”って言ってもらえるお洋服ができあがればいいなぁ~キャッ☆
カナリ期待してくれてる感じです上げ上げ


そして、姪っ子に先日プレゼントしたレギンス。
とーっても気に入ってくれたみたいで他の生地での注文をいただきましたLOVE


で、今回出産祝いを渡すお友達からも。。。
来年、下の子が保育園に入るので生地は用意するからかわいいの作って~キャッ☆との注文もNEW
ここにきて嬉しいお願いがたーっくさんですうえ

これを期に。。。
また、ハンドメイド熱が再発しそうです上げ上げ