久々に、お仕事がお休みで特に予定がなかったので。。。


子供たち連れてお買い物にフラフラと行ってきましたにゃ



先日、作ったブレスレットに続き。。。

ちょっとビーズや天然石に興味が出てしまった私ですキャッ☆



そして、今日もチョコチョコット購入してきちゃいました上げ上げ




かえちゅーHOME ~かえちゅーママンの毎日~     ちょっと見ずらいですね泣



そして、こんなものも。。。



かえちゅーHOME ~かえちゅーママンの毎日~    ちょっと密かにやってみたいことが。。。キラキラ


できあがったらもちろんかおアップしますねNEW




そして、同じ敷地内でうちわを作らせてくれるってことで。

子供たちも参加してきましたニコ




かえちゅーHOME ~かえちゅーママンの毎日~


真剣ですね~キャッ☆


できは・・・そんなでもなかったのでアップは控えておきますガクリ