今日はものすっごーく暑かった。。。ショック!ショック!ショック!


天気予報で最高気温は37度って。。。ダウン

本当にあったかわからないけどとにかく暑かったあせる



午前中はお仕事で午後からちゅーたんの幼稚園の納涼祭でしたニコニコ

そして、今年は役員なのでお手伝いに音譜



納涼祭がはじまる30分前には行かなきゃだったからかえぷーが帰ってくるのを待ってたんだけど

な・なんと。。。

幼稚園の納涼祭に行くって話しておいたのにお友達を連れての帰宅・・・えっ


”お出かけするから帰ってね”なんて言えないから。。。しばらく遊ばせることにあせる

初めから、ダンナとは別に行く予定だったから私は先に出てダンナが出るときにお友達を送ってもらうことに

しました。



初挑戦の手作り甚平を2人に着せて参加させましたラブラブ


滞りなく納涼祭も無事に終えることができ、とりあえず一安心ですニコニコ


帰ってきて食事を作る気力も無く。。。

焼肉をご馳走するはめにガーン



とりあえず2人とも終業式を終え、明日から夏休みです。。。かお


イライラがまたはじまるんだろうなぁ。。。ドクロ


ペタしてね