昨日は久々の友達から”今日、遊べる?”ってアップ


ただいま、ダイエット中の私は。。。ちょっと誘惑に負けそうだったから迷った結果。。。


思い切って遊びに出かけちゃいました音譜



そして、割引のDMが来ていたから手芸やさんにお友達を引き連れて行き。。。にひひ


今まで、ぞうきんくらいしか作ったことのない友達をhandmadeの道に引きずり込んでしまいました~ニコニコ


とりあえず。。。

一番お安い生地でかぼちゃパンツ風のものを作ってみたいとのことでラブラブ!



とりあえず、必要な材料&パターンを入手してみましたドキドキ



そして、そのあとランチはどうする?って話で。。。


食べるの大好きな彼女は。。。


”パスタ?ファミレス?それとも。。。ケーキバイキング?”なんてふざけていってみたら見事!!


ケーキバイキングに決定でしたクラッカー



私は4個&ドリンクバー。

友達は・・・

12個&ドリンクバーを楽しんでラブラブ!もとをとったと喜んで帰ってきました~合格



体重も体脂肪も増えていなくて良かった~ラブラブ!


一安心の私でしたにひひ