今日、先日書いた日記のお仕事の面接の連絡が来ました音譜


来週・・・


それまでは何にもできないのかな。。。

それとも、ダメだったときのことを考えて次のお仕事も探していたほうがいいのかな。。。



そしたら、幼稚園のママ友がなぜだか働く気になったらしく。。。

今日、ハローワークに行ってきたらその会社を進められたそう。。。


でも、条件にはなかった

”年齢”。。。そのママは年齢の事もあって辞めたらしい。



”じゃあ、私も受からないかなぁ~”


”ウン。無理だと思うから次探したほうがいいよ!!”だって。。。



そんな言い方もなくない???



ちょっと頭にきた私です。。。プンプン