前回の更新から。。。どのくらいたってしまったでしょうかガーン


ご無沙汰しておりました汗



上の子が入学して。。。


何かと忙しい毎日を過ごしていました得意げが、なんとなくペースもつかめるようになってきました~アップ



また、毎日のことなんかをアップしていきますチョキ


よろしくお願いしますラブラブ



最近作ったものを紹介しますね。



下の子のスイミングが始まるので。。。


ビニールコーティングされている素材でバッグを作りましたにひひ

持ち手もナイロン製のものを使用しています。




かえちゅーHOME ~かえちゅーママンの毎日~


毎回、会員カードを持っていくので外側にポケットを付けて・・・

幼稚園生の子供が持ちやすいように持ち手を細くして・・・



かえちゅーHOME ~かえちゅーママンの毎日~



こんな感じに仕上がりました合格


まだ、名前を書いてないのでハンコで押してあげようかなラブラブ!


本人も気に入ってくれたようです音譜