今日は台風の影響で子供たちの幼稚園はお休みになりました。


昨日、夕方から初めて連絡網がまわってきてウチは3軒のおウチに電話をしなきゃだったんだけど

時間も悪かったんだか・・・


誰も出なくてガーン


ちゅーたんのお友達のおウチは着信をみて掛けなおしてきてくれたんだけど

かえぷーのお友達のうちはかかってもこない。。。


何時までかけていいものだかわからないし。。。


とりあえず、次のお友達のおウチにかけたらママは出かけていてお兄ちゃんに連絡網がまわってきたって

伝言を頼んだんだけど再度電話したときには伝わっておらず。。。(小学4年生くらいなんですよあせる


結局、ウチが一番はじめにかけなきゃいけないお友達のうちは20時過ぎてもつかまらず。。。

先生にお電話してかけてもらいました。



幼稚園のお友達のおウチに電話するときの一言って。。。

毎回、考えちゃいますショック!